FACES PLACES

☆糖質制限ダイエット☆ 前向きに毎日を楽しく過ごしたい。

またかこーっと。

デブ化がとまらん。。職場変わってストレス?また体重増えたんだが。。あたし完全に摂食障害だなぁ。知ってたけどね。嘔吐無しの過食症。健康な人には理解できないと思うけど、常に何か食べてないと気が収まらない。少しでもストレス感じたら、逃げ(食べる)…

1人になった。

同棲生活解除したったv現在優雅なおひとりさま生活満喫中(ハートダイエット?なんすか、それwふぅ(΄◉◞౪◟◉`)

順調っすー。

糖質制限、体が炭水化物欲しがらなくなるまでは若干しんどいですが、一時期を越えてしまえば自然と欲しくならないんですよね。 生活サイクル乱れからの、彼氏との喧嘩だーの(結局別れないことにw)イライラして食べまくってたここ最近ですが、落ち着いてき…

生活が変わる。

同棲中の彼と別れます。 よくある、些細な喧嘩→意見の食い違いがどーたらこーたらw 俺はお前の為に色々してきた! (あたしもですが・・w) お前のせいでストレスたまって体壊した (えっ?あなただけではないですよ?w) ブーブーブーブーうるさ。 こっ…

生活サイクルを一定にすること

久しぶりに更新を。 はい、サボってました。。 ダメですね>< 糖質制限は暴走しておりますw (なにがもう一度頑張る!だよwww) 現在、週に2日程しか働いておらず、生活サイクルがめちゃくちゃです。 アレですな、生活サイクルを人間(元)に戻さなくて…

事件やで。

こんばんは。今日はスマホから投稿。 =朝食= プロテインバー 糖質13g モンスターエナジーウルトラZERO 1本 =昼食= 豚肉もやし炒め ウインナー 1本 =夕食= ピザMサイズ4切れ (完全に20g超え・・ヤバす) =間食= 胚芽豆乳200ml 1本(糖質2.5g) LAWSON100で買…

blogを可愛くしたい><

寝れないので記事を1つ。 PCからblogを書いていますが、まだはてなブログ始めたばかりなのでどこをどうイジったら可愛くなるのか色々お勉強中です^^ てか、PC苦手だからしばらくは装飾もないシンプルな文面になり・・ます。 (おぃ まぁ、読めればいいよ…

2日目。

こんばんは^^ 2日目です! =朝食= プロテインバー 糖質12g チーズ 1個 ココナッツオイルを白湯で 1杯 =昼食= セブンの半熟玉子2個 糖質4g セブンイレブン 揚げ鶏1個 糖質6g ココナッツオイルを白湯で 1杯 =夕食= 絹ごし豆腐 400g …

初めまして。

糖質制限ダイエットに興味を持ち始めたのが2年前。 順調に減っていたんですが、 挫折、リバウンドの繰り返しでした。 なかなか真剣に取り組んでいなかったんだなぁ。。 blogを書くことでレコーディングしながらまた糖質制限を始めていけたらと思いました。 …