FACES PLACES

☆糖質制限ダイエット☆ 前向きに毎日を楽しく過ごしたい。

初めまして。

 

糖質制限ダイエットに興味を持ち始めたのが2年前。

 

 

順調に減っていたんですが、

 

挫折、リバウンドの繰り返しでした。

 

なかなか真剣に取り組んでいなかったんだなぁ。。

 

blogを書くことでレコーディングしながらまた糖質制限を始めていけたらと思いました。

きっかけは、この”はてなブログ”のユーザーさんの糖質制限blogを見つけたからです^^

お名前は伏せさせていただきますが、頑張ってる姿に刺激を受けました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

よし、もう一度頑張ってみよう、と。

 

糖質制限の知識だけはそれなりにあるつもりなので、マイペースながらコツコツ進めていきますね♪

 

毎日体重計に乗ると増えてる時に凹むタイプなのでw1週間置きに測ろうと思います。

 

さて、現在の私のデータは、と。。

 

身長→172cm

体重→105kg

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ひぃぃぃ

 

 

一応、私、ヲンナ♀ですぜ。

 

 

恐ろしか〜

 

目標はとりあえず95kg切ることですな。

 

頑張りますわよ。