FACES PLACES

☆糖質制限ダイエット☆ 前向きに毎日を楽しく過ごしたい。

2日目。

こんばんは^^

 

2日目です!

 

=朝食=

プロテインバー 糖質12g

チーズ 1個

ココナッツオイルを白湯で 1杯

 

=昼食=

セブンの半熟玉子2個 糖質4g

セブンイレブン 揚げ鶏1個 糖質6g

ココナッツオイルを白湯で 1杯

 

=夕食=

絹ごし豆腐  400g 糖質8g

イカ明太 100g 糖質10g

 

=間食=

ヘルシーミルクティー500ml(100均で購入) 1本 糖質10g

ZEROコーラ 500ml 1本 糖質2.5g

 

 

 

ぬおぉ、1食糖質20gで抑えるようにしているので、夕食ギリですなw

スーパー糖質制限です^^1日の糖質も60g以内で抑えます。

ZEROコーラはカロリーゼロだけど、微妙に糖質あるんだよね。

100ml糖質0.5gと計算しておきます。

(説明めんどいのでゴメンナサイw調べれば解るかと^^)

 

さて、今朝の体重は、、、

 

104kg(前日比-1kg)

 

最初は水分が抜けていきますので体重の減りは早いんです。

私の場合、水分が抜け切った後2ヶ月ほどで停滞期が来てしまいます><

(過去の糖質制限経験より)

 

停滞期は、、、もう、、、正直しんどいです。

体重計もあまり乗りません。

ただただ、根気強く糖質を制限していくしかないです。

 

今日は夕食後すぐ寝てしまって只今目が冴えて大変ですw

現在(AM2:00)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

youtube見ながら横になろっと☆

ばいびーノシ