FACES PLACES

☆糖質制限ダイエット☆ 前向きに毎日を楽しく過ごしたい。

事件やで。

こんばんは。今日はスマホから投稿。

 

=朝食=

プロテインバー  糖質13g

モンスターエナジーウルトラZERO  1本

 

=昼食=

豚肉もやし炒め

ウインナー 1本

 

=夕食=

ピザMサイズ4切れ

(完全に20g超え・・ヤバす)

 

=間食=

胚芽豆乳200ml  1本(糖質2.5g)

LAWSON100で買ったファイバー7500っていう炭酸飲料500ml  1本(糖質約5g程度?)

 

いやぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):

 

ピザ食べてもぅたぁぁぁぁぁ。。。

 

生地パリッパリの薄めでチーズしかトッピングされてないけどメープルシロップ、ドバーッてかけたw

だって付いてたんだもん。

 

シロップかけろって悪魔が、、↓↓↓

 

ψ(`∇´)ψケケケ

 

それに、なにこの合成甘味料祭り。

摂り過ぎ。めっちゃ摂り過ぎやん。

合成甘味料摂り過ぎは良くない。

依存してしまうからね。

 

はぁ、もぉ〜今日はダメダメな1日でした。

 

1日の糖質量、100g超えてる。余裕でwww

 

こんな日は早く寝るのがいいさ。

明日またしっかり糖質カットしよう。

 

おやすみなさいZZz

 

今朝の体重

103.5kg(前日比-0.5kg)