FACES PLACES

☆糖質制限ダイエット☆ 前向きに毎日を楽しく過ごしたい。

順調っすー。

糖質制限、体が炭水化物欲しがらなくなるまでは若干しんどいですが、一時期を越えてしまえば自然と欲しくならないんですよね。

 

生活サイクル乱れからの、彼氏との喧嘩だーの(結局別れないことにw)イライラして食べまくってたここ最近ですが、落ち着いてきたのでまたしっかり糖質カーット!!

 

最近は味噌汁にハマってます。

すっごいシンプル。

 

お味噌

お肉(豚)

豆腐(無いときはカット野菜とか)

にんにく

 

これだけー。めっちゃ体温まる~♪

にんにくは糖質高めだけど、まぁ許容範囲かな?

 

1日1回は食べてます。結構な量です、あは☆

 

写真上げたいんだけどやり方がまだわかんない・・。

 

クリスマスで外食増えるけど気をつけます。