FACES PLACES

☆糖質制限ダイエット☆ 前向きに毎日を楽しく過ごしたい。

またかこーっと。

デブ化がとまらん。。


職場変わってストレス?

また体重増えたんだが。。


あたし完全に摂食障害だなぁ。知ってたけどね。

嘔吐無しの過食症


健康な人には理解できないと思うけど、常に何か食べてないと気が収まらない。


少しでもストレス感じたら、逃げ(食べる)に走る。→ 一時的な快楽 → 食べたことへの嫌悪感 →それがまたストレスになり、過食、、


この繰り返しね。負のスパイラルよ。


一時は精神科通ったんだけど、抗うつ剤処方されたけど全く効かず。。通院断念。


ネットで見つけたんだけど、サノレックス(マジンドール)欲しいなぁ。


はぁ〜


朝食

LAWSON  Lチキ2個

LAWSON  Lチキ用ブランのバンズ2個


昼食

スーパー  厚切りハム4枚


夕食

スーパー  ウインナー300gくらい


一応、まだ懲りずに糖質気にしながら食べてたり、してます。どーなることやら。